田中宥久子さんの本


AUTHOR: muryouaff
TITLE: 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) |田中 宥久子
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 09/04/2007 06:00:00
-----
BODY:
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子
講談社 刊
発売日 2006-12-16




がんばります! 2007-09-02
1年も前に買った本なのに、なんとなくめんどうくさくてそのままに…

でもこの皆さんのレビューを読み返してみると、

効果があるって人が多いんですね。



うう…しまった。

今日からでもがんばります!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
TITLE: 田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編 |田中 宥久子
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 09/04/2007 06:00:00
-----
BODY:
田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編
田中 宥久子
講談社 刊
発売日 2007-06-19




効いてきた? 2007-07-26
DVDつきなので、わかりやすいです。

慣れれば、かんたんなマッサージです。

付属の小冊子にも手順がかかれているので、一週間もすると

DVDなしでもできるようになります。

ので、続けやすいです。



月一回のエステより、自分で続けるマッサージのほうが効くらしい、

という噂をたよりにはじめたのですが、

こころなしか、二の腕、ヒップアップに効いてきた気がします。






さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
TITLE: 田中宥久子の体整形マッサージ |田中 宥久子
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 09/04/2007 06:00:00
-----
BODY:
田中宥久子の体整形マッサージ田中宥久子の体整形マッサージ
田中 宥久子
講談社 刊
発売日 2006-11-18




ものすごい効果です。 2007-07-03
始めて4日目。自分の体がこんなにむくんでいたなんて知らなかった。

体重は標準以下でも手、腕はいつも丸みをおび、足首のくびれなんてなかった。

これは生まれ持った体系なんだ、と普通に思っていたけど、このマッサージを

して手、腕は平たくほっそりしてくるし、足首のくびれも少しづつ出てきた。

35年間むくみっぱなしだったのか、と唖然する程このマッサージの効き目は

すごいのです!しかも、色々な所がたるみ出し体重も減りずらくなってきて

何をしても痩せない、と諦めかけていたのにこのマッサージを始めて4日目で

体重は楽に1キロ痩せた!今はお風呂上がりのマッサージが楽しみで仕方が

ないです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
TITLE: 田中宥久子 美の法則 |田中 宥久子
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 09/04/2007 06:00:00
-----
BODY:
田中宥久子 美の法則田中宥久子 美の法則
田中 宥久子
WAVE出版 刊
発売日 2006-03-21




これから年齢を重ねていくのが楽しみになってきました 2007-08-09
この本は、著者の哲学をまとめた素晴らしい本でした。



流行に左右されないメイクの選びかた、仕事に対するプロ意識、映画の世界でのメイク、年齢を重ねるごとに深みを増す生き方。

とても読みやすく、かつ、共感できる部分も多かったので一気に読み終えてしまいました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
TITLE: 7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付] |田中 宥久子
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 09/04/2007 06:00:00
-----
BODY:
7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
田中 宥久子
講談社 刊
発売日 2004-11




効きます! 2007-06-10
私は飲んでいる薬の影響で顔がむくんでいました。
飲んでいる間は治らないけど気休めで買って朝晩続けていたら むくみがとれてきました。アンパンマンみたいな丸顔が少しシャープになり悩みが解消しつつあります。
是非ためしてください!


さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
TITLE: 田中宥久子 生きる美学 |田中 宥久子
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 09/04/2007 06:00:00
-----
BODY:
田中宥久子 生きる美学田中宥久子 生きる美学
田中 宥久子
WAVE出版 刊
発売日 2007-04-11




より良く生きるための究極のスタイル 2007-07-06
→生きていく上で、どんな美しさが必要なのか..

 日常生活の中で、男の私は、ほとんど考えません..



→しかし、仕事をする上では

 シンプルで効率が良く、それでいて効果の高い

 最善の方法はないものかと、いつも模索しています



→この本を読んで、私は初めて感じました

 私が追い求めているのは、

 まさしく「美そのもの」なのかもしれないと

 化粧やファッションという形を超えた

 より良く生きるための究極のスタイルとは

 「美を追い求める」ことなのではないかと



→美しさを積み重ねていく日常のすごし方..

 体の手入れ、精神的な充足はもとより

 体を包むモノのこだわりや

 作法、伝統、人間関係と、

 女性を取り巻く全てのことについて語ってくれています



→その語りが、性別を超えて

 嫌味にならず、心地よく聞こえるのは

 それが究極のスタイルであり

 生き方の真髄であるからなのだと思います..



→それにしても

 足首の手入れがそんなに大切なんて知りませんでした..

 女性はいろんなところにケアが必要なんですね..


さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
TITLE: 40代から、もっときれい VOLUME.9 (9) (別冊すてきな奥さん)
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 09/04/2007 06:00:00
-----
BODY:
40代から、もっときれい VOLUME.9 (9) (別冊すてきな奥さん)40代から、もっときれい VOLUME.9 (9) (別冊すてきな奥さん)

主婦と生活社 刊
発売日 2007-03-06




かなり使える本ですね^^ 2007-06-06
「たるみ」について書かれているのがまずは「おおっ!」挿絵がショッキング(笑)。個人的にですが。

「造顔マッサージ」もあとまわしに(ごめんなさい。。)「こころと体のたるみ」を正すのに、ナイスタイミングで「喝」が入った感じでしたね。

「骨盤たたき」の本は持っているので、経験済みでしたが、それ以外にも、かなり私には必要な情報が得られた本だと思いました。

毎日できる、簡単なエクササイズ。一番ありがたいです。気がついたときにでも、やるのとやらないとではかなりの違いですよね。

「造顔マッサージ」も早速実行したいと思います。






さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
AUTHOR: muryouaff
TITLE: 40代から、もっときれい VOLUME.6 (6) (別冊すてきな奥さん)
STATUS: Draft
ALLOW COMMENTS: 0
CONVERT BREAKS: 1
ALLOW PINGS: 0

DATE: 09/04/2007 06:00:00
-----
BODY:
40代から、もっときれい VOLUME.6 (6) (別冊すてきな奥さん)40代から、もっときれい VOLUME.6 (6) (別冊すてきな奥さん)

主婦と生活社 刊
発売日 2006-06





さらに詳しい情報はコチラ≫




-----
EXTENDED BODY:

-----
EXCERPT:

-----
KEYWORDS:
-----
--------
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

